「Golden Week 2018」が2018年5月5日(土)~6日(日)の2日間、インドネシア共和国学校(所在:東京都目黒区)で開催されました。3月26日にインドネシア政府で発表された日本向けインドネシア産チキンナゲットの「BELFOODS」(本社:インドネシア )もブースを出展し、4種類の冷凍食品『チキンナゲット』を試食会を行い大勢の方に振る舞われました。
インドネシアのメディア取材に対し、販売担当者の柿崎氏は、「まずはハラールショップでの展開をし、日本国内のムスリムだけでなく、日本人の方にも食べてもらえるように販売していく。」と意気込みを述べていました。
現在、日本国内のハラールショップで徐々に取扱いの販売店舗を増やしており、また日本国内でのスーパーでの引き合いもあり、今後の展開を期待します。

JHCPOとしても、インドネシアのチキンナゲットの販促を支援していきたいと思います。

BELFOODS お問合せ先: info@jhcpo.com

 


アバター

JHCPO

JHCPOは、UAE、インドネシア市場への進出支援を行っています。 魅力ある商品をイスラムマーケットへ確実にお届けします。 ムスリムとして、日本とイスラム市場の架け橋となります。

0件のコメント

コメントを残す