JHCPOの新事業としてサービスを開始した海外企業の日本進出における営業代行業務。今回は、台湾メーカーのマレーシアはコタキナバルへ現地工場視察。日本国内での事前マーケティングから販売展開までをサポート。
温暖な気候で育つマレーシア サババナナが今回の食品素材となります。グリーンバナナがスーパーフードとして注目されている昨今。グルテンフリーでレジスタントスターチが豊富な食材として、ダイエットフードやプロテインとして活用されています。
その食材を日本で展開するにあたり、ニホンキミフードテクノ㈱が日本国内総代理店として販売します。腸育が重要視されている中で食物繊維の豊富なグリーンバナナは大腸でその能力を発揮します。そのスーパーフードが日本で本格的に販売を開始します。グリーンバナナパウダーを見かけるようになったら、それはここからかも知れません。

 

Do you have a plan to expand your business to Japan?

 

 

カテゴリー: 活動報告

アバター

83Labo

JHCPOは、UAE、インドネシア市場への進出支援を行っています。 魅力ある商品をイスラムマーケットへ確実にお届けします。 ムスリムとして、日本とイスラム市場の架け橋となります。

コメントを残す