11月1日(火)から23日(水 祝)まで、富士河口湖で紅葉まつり2016が開催されます。紅葉回廊近くのイベント会場で富士河口湖観光連盟様、並びにアスランケバブ様のご協力のもと今年からハラールケバブ販売を実施。紅葉まつり期間中、9:00~19:00までムスリムが安心して楽しめるように食事をご提供しております。週末のドライブで河口湖へ”紅葉狩り”の際は、是非お立ち寄りください。

第1弾ハラール コラボ企画 アスランケバブ × JHCPO

先月、甲府市内で開催されたハラールセミナー「アウトバウンド・インバウンドにおける市場を開拓する」において一般社団法人 富士河口湖町観光連盟 山下茂代表理事から発表された富士河口湖町での「ムスリム特区宣言」。国内外の多くのムスリム観光者が訪れる河口湖周辺において、ムスリムが観光に訪れた際に安心できるように周辺地域が一体となり”おもてなし”に力をいれていくことを宣言されました。今後は、宿泊施設や飲食店でもハラールでも安心できるように整備していくとのこと。今まで訪れていたムスリムの声を受けての対応に富士河口湖町の真剣な取り組みが期待できます。

これを受け、JHCPOとして、ムスリム特区宣言がなされての最初のイベントである「紅葉まつり2016」に訪れる訪日ムスリム観光客および国内ムスリムの紅葉狩りツアーに備え、河口湖で”ハラール”を提供すべく、国内のハラールケバブを調べ、探し、辿り着いたケバブ。それが、”アスランケバブ”。
秋をいろどる河口湖畔で本場のハラールケバブの味をご堪能ください。

 


コメントを残す